忍者ブログ

[PR]

2024年04月25日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年グアム旅行スケジュール作成編 その2

2008年09月02日
グアム旅行から帰ってきて、バタバタとしていたため、更新が遅れました m(__)m
これから旅行記等更新をいたしてまいりますので、お楽しみになさってください。

さて、旅行前の楽しい時間の過ごし方と言うのは、スケジュール作りではないでしょうか。
わが家の旅行は、原則個人旅行ですので、スケジュールはすべて自分で作らなくてはなりません。

わが家のスケジュールは、少し凝っていてエクセルで作成しています。
1日1枚の構成となっていて、少しの書き込みスペースもあります。
実はこのフォーマット、仕事がらもあり、ラジオなどの進行表をもとに作成しています。
ラジオ番組など、時間を中心に進行して行くところが、旅行のスケジュールと似ているので、結構便利です。

この進行表(スケジュール表)に必要な情報をどんどん記入してゆきます。
また、ガイドブックなどをその都度見るのが面倒なので、必要な情報は進行表(スケジュール表)にできるだけ詰め込むことにしています。
夜のレストランなどもです。ネットやガイドブックで得た情報を盛り込んでゆきます。
しかし、すべてかっちりと組んでいるわけではありません。
現地でもう一度行ってみたくなった場所や気になる場所にも行けるように配分しています。

今回、わが家の旅行コンセプトは「リゾートでゆったり!!」
ですので、「オンワードビーチリゾート(ONWARD BEACH RESORT)」を中心に、ゆっくりした計画となっています。

では、ここでわが家の旅の進行表(スケジュール表)を一挙公開いたします!!

ddff3611.jpeg
△8月8日 1日目
e97add94.jpeg
△8月9日 到着編
05fd4fd1.jpeg
△8月9日 2日目
b7d89daf.jpeg
△8月10日 3日目
8ba763cc.jpeg
△8月11日 4日目
c12f74c8.jpeg
△8月12日 5日目
6598be92.jpeg
△8月13日 6日目

いかがでしょうか。
さて、進行表(スケジュール表)通りに行ったのかどうかは、旅行記のお楽しみです。

下より、わが家の旅の進行表(スケジュール表)を一括ダウンロードしていただけます。
どうぞご活用ください (^^ゞ
ダウンロード(pdf)
PR
Comment
No title
中国割引航空券予約
http://www.arachina.com/flight/
ちゅうごくこうくうけん
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: