忍者ブログ

[PR]

2024年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

日本のプール 東京サマーランド

2009年03月19日
グアム旅行記ビデオ版第2話では、夏休み真っただ中というのに、人が少なく快適に遊べるプールをご紹介していますが、日本のプール事情を物語る、信じれない動画を発見しましたのでご紹介します。
東京にある、東京サマーランドの様子です。
いや~、信じられませんよね。ここまでして、水につかりたいのか??って、感じです。
公衆浴場でも、これだけいっきに湯船にはつかりませんよね。
いや~、グアムは最高です(^^)v
PR

2008年グアム旅行

2008年08月15日
8月13日無事帰ってまいりました m(__)m
久々の海外旅行を満喫してきました。
子供たちも、とても楽しんでくれたようです。
これからは、計画も含め、旅行記をゆっくりかとは思いますが、掲載してまいります。
どうぞお付き合いください m(__)m

以前のグアム旅行

2008年07月31日

思えば早いもので、グアム旅行出発の日まで、残すところ8日と迫ってきました。
今回僕は、激しいスケジュールで、出発の日は、なんと北海道にいます。
出張なんですが、北海道のとある場所からは、大阪空港への直行便が無く、朝に北海道を経ち、羽田空港へそして、羽田空港から伊丹空港へ。というスケジュールです。
その後帰宅し、関西空港経由でグアムへ。すごい移動距離です。
まだ、今回のグアムの計画すら立っていません。
そんな中、1998年のグアム旅行記をわが家のBLOGで掲載していたのを思い出しました。
思えば、ぴっちり10年前です。みんな若い上に、末っ子のたまきちゃんは、この世の中に存在すらしていませんでした。
と言うことで、10年前のグアム旅行記をご紹介します。
ただ、思い出して書いたので、実際に書いたのは2年前です ^^;

1998年グアム旅行記 その1
1998年グアム旅行記 その2
1998年グアム旅行記 その3
1998年グアム旅行記 その4

kfeg travel blog 運用開始!

2008年07月08日

この度、kfeg blog のスピンオフ企画として、kfeg travel blog の運用を開始致しました。
このブログは、わが家の旅行にかかわるコンテンツを掲載してまいります。
計画遂行から実施まで、できるだけリアルタイムで、ご覧頂けるサイトにしたいと思います。
また、わが家は5人家族のため、それが故に苦労する点も多く、そのあたりもつぶさに掲載してゆきます。
ご覧頂く皆様の旅行計画立案などに、少しでもお役立て頂ければと思っております。
末長くよろしくお願いいたします。

 | HOME |