忍者ブログ

[PR]

2017年03月29日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年グアム旅行スケジュール作成編

2008年08月04日
この、土曜日、日曜日で、今回の旅行のスケジュールを立てました。
スケジュールのフォーマットは、EXCELです。
第1稿目を作成し、みんなでチェックします。
そして、最終版を作成して、出力。
娘たちは、旅行日記を書きたいというので、はがきサイズに印刷し、それぞれのノートに貼ってあげました。
長男のまーくんは、僕と同じA4サイズのクリアファイルを利用します。
作成した、スケジュール表は、帰国の後の旅行記編でご紹介しようと思っています。

また、日曜日に、最終の質問と言うことで、「オンワードビーチリゾート(ONWARD BEACH RESORT)」東京営業所に質問と確認を入れました。
具体的には、オプショナルツアーである「ダイナミックパック」に関してでした。予定日も質問したところ、以下のメールが返ってきました。

① ご予定の「ダイナミックパック」は、
イルカウォッチングにマリンジェット・パラセーリングをセットしたものとなります。
 
「ダイナミックパック」は、まず8時30分出発のイルカウォッチングツアーとなります。
ホテルを出発し、ホテルに戻るまでのおよその所要時間は3時間強を予定しております。 
こちらのオプショナルには昼食はついておりませんが、
ホテル内「ル・プルミエ」ランチに、宿泊特典での朝食クーポンのご利用は可能です。
マリンジェット・パラセーリングの所要時間は、それぞれ約30分・約1時間となります。
 
なお、8/10(日)11(月)の空き状況を現地へ確認しましたところ、
今日現在、まだ余裕があるようです。
ご心配のようでしたら、事前のご予約を承りますので、
ご参加日をお知らせくださいませ。 

結局、8/10(日)で予約を入れることにしました。
毎度のことですが、オンワードビーチリゾート(ONWARD BEACH RESORT)」東京営業所のスタッフの方のご対応の速さと、丁寧さには、感服します。
ほぼ私の担当のように、丁寧にご対応いただける方もおられ、個人旅行を何度か経験した僕ですが、こんなに心地よく安心して行けるのは、初めてと言っても過言ではありません。

旅行前ではありますが、オンワードビーチリゾート(ONWARD BEACH RESORT)」東京営業所スタッフの皆様に、心より感謝申し上げます。誠にありがとうございました。

ということで、グアム行きまで秒読み段階となりましたが、僕のPCの不調をこの休み中に解決すべく、修理に出すこととなりましたので、旅行前の更新は、本日が最後となります。
以降は、旅行後に書き切れていない、準備編も含めてアップいたしてまいります。

それでは、いってきま~す (^O^)/

PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: