忍者ブログ

[PR]

2017年05月26日
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008年グアム旅行関空民間駐車場予約編

2008年07月31日
自宅から、関西国際空港までは自家用車を利用します。
以前までは、関西国際空港の駐車場を利用していました。
関西国際空港の駐車場には、とめ得プランという割引プランがあります。
関西空港連絡橋と駐車料金がセットになったものです。サイト内で、通常料金との差額をシュミレーションすることができます。
7f28b2bc.jpeg
△わが家のシュミレーション結果

5泊6日で、通常13,500円のところ、1,000円安い、12,500円になることがわかります。

結果からわかるように、やはり割高です。
と言うことで、今回は民間の駐車場を利用することにしました。
関西国際空港付近には、いくつかの民間駐車場があるようですが、今回はアート関空駐車場を選びました。
選んだ理由は、
①価格が安い
②管理がしっかりしている
③ターミナルまでの移動が少ない
等の理由です。

価格は、5泊6日のキャンペーン価格で、9,000円です。民間駐車場の中には、関西空港連絡橋の費用を別に請求するケースもあるようですが、ここは含まれているようです。

そのほかに、キャンペーンもあるようですので、アート関空駐車場のサイトでご確認ください。
インターネットを介して予約できるのも便利です。
PR
Comment
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Trackback
トラックバックURL: